スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログについて

 ブログの説明です。
 初めてお越しの方は、一読してくださると助かります。




more»

スポンサーサイト

再録記事も載せていきます

 中国からはfc2ブログにアクセスできませんので、中国ではgooブログで細々書いていました。と言っても数記事しか書いていなかったんですけどね・・・・・・。

 そっちのブログは閉鎖することにしたので、いくつかの記事をサルベージしてこっちに載せておきます。・・・・・・・・まあ、ほとんどゴミ記事なんですけど・・・・・・。

 なかなか新記事も書けないしねぇ(ダメじゃん)

帰国しました

 半年ほどの中国行きとそれに伴うブログ亡命の予定でしたが、結局1年半ほど向こうにいることに・・・・・・。

 でも何とか生きて帰国できたので、本拠地(fc2)にて活動再開します。同人活動もぼちぼち再開していきたいのですが・・・・・・まずハロワだろ自分(←無職)。


 で、こちらで紹介していた『狙撃手』ですが、続きは別ブログである「劇的なチャイナ」(http://red-theatre.cocolog-nifty.com/blog/)にて続けることにしました。
 ここでは主に中国近代史萌え&SS、アニメ萌え&二次創作、また「劇的なチャイナ」ではとてもかけないほどの中国映画・ドラマBL萌え話などを書いていきたいと思います。

(ブログが)しばし亡命します

 水木です。
 突然ですが、明日(もう今日か)から半年ほど中国に行ってきます。

 以前中国に行った時の話ですが、突如fc2ブログにアクセスできなくなるという事態が発生しました。どうも中国政府によってfc2がシャットダウンされたようです。

 今はどのような状態になっているかわかりませんが、いまだにfc2にはアクセスできない状態のままの可能性が高いので、以前fc2に繋がらなくなった時に亡命先と用意したはてなブログでしばらく書くことにします。(もし、現在fc2接続が問題ないようでしたら、引き続きここで書きますが)


 ・・・・・・ただ、もしかしたらはてなブログもシャットアウトされてしまう可能性もありますので、その時はまた別の手段を考えなければなりません。
 もしfc2もはてなも更新しなくなるようでしたら、中国でどちらもシャットダウンされたのだと考えて、メルフォより連絡をください。新しい亡命先をお知らせします。


 ・・・・・・ってお昼の飛行機だけど、まだ出国までに終わらせなきゃならん仕事があるんで、ここで失礼します!


亡命先(「記憶的海」(亡命先)
http://d.hatena.ne.jp/mizuki-yu/

表記について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。