スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西安慕情

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『脅迫』について

 下に載せた中国近現代史SS『脅迫』について遅ればせながら解説を。

 例によってりんぴょう受けネタですが、完全コメディです。りんぴょうの兄(従兄)の林/育/英×りんぴょう。
 時代は日中戦争中ですが、日中戦争まったく関係ない話となっています。ギャグBLなので全年齢対応。

 ちなみに×年前に書いてコピー本で売った本からの再録です。

 パスワードは「北京」の日本語読みをローマ字5字で入力してください。

『脅迫』(林/育/英←りんぴょう)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『やわ肌の~』解説

 今回のは新作です。
 と言っても2年くらい前に書いといたやつですが(汗)、ちょうど前ブログ閉鎖していた時に書いたものなので、どこにも公開したことはありません。
 この頃、やたら短歌や源氏物語にはまっていて、当作品もタイトルに採用させてもらっている与謝野晶子の「やは肌のあつき血汐にふれも見で さびしからずや道を説く君」(みだれ髪)から思いついたものです。

 この短歌とそれに影響された書いた作品、ということに何かやばいものを感じた人は、ご自分の感性を信じて「続きを読む」を読まずに引き返すのがお勧めですね☆

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。