スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想的2~3話 夢にまで見るくらい好きらしい・・・

BL視点から見た2~3話です。

more»

スポンサーサイト

第2話~第3話

ねたばれだらけです。

more»

女性作家万歳

 「狙撃手」には、小説版もあります。

「狙撃手」/丁丁・王宛平共著/作家出版


 ただこの本がドラマの原作というわけではなく、ドラマ放送後に書かれたいわゆるノベライズ版です。

 で、このノベライズを担当しているのが、女性の作家さんなんですよね。しかもまだ20代半ば。
 このドラマは戦争ものであるわけなんですが・・・女性が担当して大正解ですよ。や、制作サイドは本当によくわかっていらっしゃる。女性が書くことによって、腐女子受け度がだいぶUPしております。
 女性作家万歳! つーか彼女は充分に腐女子の素質がありますね。ちゃんとツボを抑えています、むしろ彼女はすでに腐女子なのでしょうか? これ読むとTV版はあれでもまだCP的表現を自重していたのがわかります。

more»

妄想的第一話 運命の出会い

 それにしても第一話をまとめて見ると、やっぱ私がいくらバカ話をしてもかなり重い話だよね・・・気持ち切り替えて読んでください。


 

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。