

最終回

 先に書いておきます。このブログは当分、「狙撃手」ブログになります。

 や、そんな日本で放送されていないドラマのブログを日本語で書いてどうするんだ、という突っ込みは自分でもあってどうするか迷ったのですが、やっぱりやります。まあ、こういうファンブログなんてのは、どれだけ他者と妄想を共有できるかにかかっていると思うので、マジでみんなが知らないドラマ語ったってただ痛いだけですけど。とりあえず吐き出しとかないと自分の中でパンクするほど萌えているので、やります。
 それもこれも先日見た衝撃の最終回のせいです。つーか、二日ほど見逃していたら二日前には第16話ぐらいだったのに二日後には最終回の25話になっていたってどういうことですか?
 とりあえずDVDが出回っているのでそれ買ってきて、1話ごとにレポートしていきます。 なので衝撃の最終回の話は(一応書きましたが)しばらく置いておきますが、一言だけ、あの主人公争奪戦がどういう結末になったかだけ書いておきます。そもそもこの結果こそが、私が「狙撃手」ブログやりたくなった理由ですので。


 
 以下、腐向け話&最終回の多少のネタばれあり(でも基本的なことはばらしていません)

more»


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

