妄想的9~10話 嫉妬乙

 今回は大春の嫉妬深さが目立った。まあそれもなんだな、竜紹鉄への思いが一段と深まったがゆえに、今までみたいにただ恋の喜びだけではすまなくなった、というやつだ(笑)

more»

9話 何故? 10話 帰還

9話あらすじ

 一人病室に残った九児は、意識の戻らない竜紹鉄のために歌を歌うが、途中で涙のため歌えなくなってしまう。

 大野連隊では、大野芥川に竜は死んだという新八旅内のスパイからの情報を伝えた。しかし芥川はまだ洪大春や九児、謎の狙撃手など優れた敵がおり油断はできないと言う。

 林団内で会談する林団長段之凡旅長。二人は芥川にこちらの動きが完全に読まれていたことから、新八旅内の情報漏えいの深刻さを確認する。
cap009.jpg
自分が竜紹鉄をしとめたことを知る芥川

more»

妄想的第8話(2)死なないで 

・・・恐ろしいことに続きました。
 あんなに気が違ったことを書いて(文章量だけで気が違っていますが)まだ満足しないか・・・・・・
 まあ、一度やると決めたことは最後まで貫き通すということで。


 八路軍の病院に担ぎこまれた竜紹鉄。しかし手術は終わったものの医者は「彼には生きる意志が弱い」言い、それを聞いた大春,九児,石頭はショックを受ける。

more»

妄想的第8話(1)「俺がおまえを死なせない」大春×竜の神回

さてさてさて。
 やっとここまで来ました。このブログ書いているのは、半分くらいはこの回のためです。
 あ~、でもいざ語るとなると何を書いていいやら(笑)。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.