スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL的11話~13話(3) 二人きりの逃避行

 ・・・・・・・・・・・・続きました・・・・・・

一夜・・・・・・


さて、ハネムーンに見送られたシーン(違う)の後には、おそらく番組を見ていた全中国の腐女子をTVの前で凍
りつかせたシーンが・・・・・・。

「その後のシーンで、私は固まってしまった」(ttp://hi.baidu.com/jn62750370/blog/item/6232bc8701c3503466096ebe.html)

more»

BL的11話~13話(2) 駆け落ち未遂事件

「私たちの政治的立場は完全に違う。おそらく一生、同じにはならないだろう。だが、私にはわかっている。どんな困難が訪れようとも、一番に頼ることができるのは・・・・・・」



 さて、今回は竜争奪戦における一大事件である大春の竜紹鉄との駆け落ち未遂事件!について。そしてそして二人きりの逃避行について!



  それにしても、違う組織に属する二人がひょんなことで所属組織からはぐれ二人きりで過ごすことになり互いに対する感情が変化する・・・・・・なんてすばらしい王道でしょう!

 しかも男同士でそれをやりますか! 

さらに言うなら共産党と国民党の二人でですか!!
 


 監督の案なのか女性脚本家の案なのかわかりませんが、こんな展開を仕組んだ人は、あまりにいろんなことをわかりすぎている(萌えとは何かという意味で)と思います。素晴しい、素晴しいよ、あなた! 日本に活躍しにきませんか?


20100416000246.jpg
竜紹鉄と二人っきり♪

more»

放置すみませんでした

お久しぶりです(もはや誰も見ていないと思うけど)。
長い間、ここを放置してすみませんでした。

 実は、中国からブログを書いていたのですが・・・・・・4月より突然中国全土でfc2ブログへのアクセスが遮断されるようになりました・・・・・・。
 他の中国在住ブロガーの情報を見るに、内容に関わらず一律にアクセスができなくなったようです。

 しかたないので、以前、用意していた「はてな」ブログの方で書いていましたが、管理画面にもアクセスできないので移動を告知することもできませんでした(まあ、忙しかったのであまり更新していませんが)。
 
 このたび日本に帰国し、FC2ブログへのアクセスが可能になりましたので、「はてな」の記事を移行し、再びこちらで「狙撃手」および「中国近現代史」萌え語りを再会します。
 またどうぞよろしく。


・・・・・・でも、内容見られた上で中国政府にアク禁くらわされたわけじゃないくてほんと良かった!!



 それと、拍手くださった方ありがとうございました!
 この日本で放送されていないドラマへの電波記事に拍手くださるとは、大変嬉しいです。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。