BL的14話~15話 修学旅行の夜

 と言うわけで、国民党&共産党の合同チームで日本軍の中将を襲いに行くよー!

 今度の任務は長期戦、なので一緒に何泊も野宿とかしちゃうよ! 大春大喜び(?)。

 しかし、九児だってこういうチャンスを狙っていた。一緒に何日も過ごしちゃって竜紹鉄との親密度を上げるつもりだ。

 で、夜には仲間と恋の相談とかしちゃったり・・・・・・

 って、これ、なんて修学旅行?

だって、

・意中の彼と何日も一緒でドキドキ

・恋の進展の絶好のチャンス&恋敵との鞘当も熾烈化

・夜は仲間と恋ばな



 完璧に修学旅行です。あと一歩で、本来の目的(日本軍中将の殺害)を忘れそうな勢いです。

 芥川君は、こんな素敵なイベントに参加できなくて悔しいかぎりでしょう。

「なんであいつら襲撃しに来ないんだよ! おまえらだけで竜紹鉄と楽しみやがって!! 俺も参加してぇ!!」

とか叫んでいたかな?



 では、その修学旅行の模様をまとめてみます。

more»


14話 変化 15話 待ち伏せ(2)

続きです。


苦痛を分かち合う


 竜紹鉄と九児の仲に嫉妬する大春。だが、竜が毎夜、戦争の悪夢に苛まれていることを知ると、そんな嫉妬もどこかに行ってしまい、彼を案ずるようになる・・・・・・このへん、大春、すごく強くていい人だ。マジで惚れるくらい素敵。

170.jpg
悪夢にうなされる竜を起こす

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.