スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16話狙撃 17話過去


あらすじ

16話

 すでに三日前から、中将が来る予定の日本軍駐屯地付近の草むらで潜伏を続ける竜紹鉄たち。中将を迎えるに当たっての日本兵たちの捜査にも何とか見つからずに済む。
 用心深い芥川は、草むらを焼き払うように命じ、身を潜めていた大春は火炎放射器の炎を受けてしまう。しかし隠蔽を気づかれるのを防ぐため、大春は背中を焼かれながらも声も上げず、仲間たちの助けも拒む。竜や九児は大春のその自己犠牲に応えるため、助けに行きたい気持ちを抑え隠蔽を続ける。

cap964.jpg
背中を焼かれても耐える大春

more»

スポンサーサイト

『おあずけ』について

 以前やっていたブログに載せたSSを再掲。

 
 時代設定は1923年。武漢で大規模ストライキ(後の2.7惨案につながる)が準備されていた頃のお話。
 まだ林/彪が15歳で、育蓉という可愛い名前で、お兄ちゃん(従兄弟S)たちと一緒に暮らしていた頃のお話。


 いたいけな十代の弟を翻弄するいけないお兄ちゃんの育南。まだ、二人の仲はキス止まり・・・・・・りんぴょは本気だけど、育南お兄ちゃんはまだまだお遊び。

 ちなみに育南と育英が秘密にしていることは、二人が共/産/党に入党していること。
 りんぴょはまだ単なる学生なので、秘密を教えるわけにはいきません。

『おあずけ』(育/南×りんぴょ(育蓉))

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『月夜同舟』1(「剣勇伝説YAIBA」アニメ版ゲッコー×ツキカゲ+カグヤ)

 2年前ほど書いた『剣勇伝説YAIBA』アニメ版の月星人兄弟過去捏造小説が出てきました(汗)

 YAIBAが放送されていたのは、確か今から18年近く前(大汗)ですが・・・・・・なぜか2年前に突然萌えが再燃してしまい、書いてしまったのがこの小説。

 まあ・・・・・・場違い・・・・・・じゃなかった、場つなぎのため投下しておきます。


 ちなみにゲッコー×ツキカゲCPでカグヤ様が絡みます。・・・・・・んで、この三人の過去捏造話・・・・・・月星人に関する設定もいろいろ捏造中。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。