BL的第16話~17話(2) 参謀長がデレ期に入ったようです

 さて、めでたく竜紹鉄との仲が進展しているような大春だけど、ここでもう新たな恋敵が本格参戦!

 以前からいた相手ではありますが、最近長いツン期間が終わってデレ期に突入したことで、これからは彼も自覚的に竜を争奪にかかるというわけです。

 その人物とは他でもない文軒。通称(いや、役職名なんだけど)参謀長。妻持ちではありますが、その妻の蘇雲暁も当初から夫置き去りで竜紹鉄争奪戦に参加しているので、特に問題はないでしょう。

 文軒はツン期間中にひたすら竜の好感度を下げ続けるという重大な失点を犯していますが、それゆえに今後のデレ期で見せるデレデレぶりといい人ぶりはいわゆるギャップ萌え効果(ふだん悪い人が良いことをすると、やけに株があがるというやつ)で猛烈な追い上げが期待されます。

 大春ピーンチッ!

 芥川はいぜん存在感を保ち、九児と石頭は停滞気味だけどまだまだやる気に満ちてるなかでさらに文軒の参戦とちっとも安心できない状況でした。竜もけっこうふらふらしちゃう人だしね!


 さて、では今回は、その参謀長のデレぶりを中心にまとめてみましょう。

more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.