

『鎖』(APH・イヴァギル)

 え~どういうわけかとーとつにAPHの女性向け二次創作です。しかもイヴァン×ギルベルトです。さらに言えばイヴァギルに見えて王耀←イヴァ×ギルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 え~と、実を言うとイヴァギルって特に萌えっていうわけじゃなかったんですけど、まあそれなりに興味あるCPで(APHの本命はアルアサ)、何かパッと小品が思いついたので書いてみました。
 小説はついついわりあい長いネタばかりになって、そのため時間が無い状況では結局どれも書けないままで終わっていたもので、小品を多く書けるようにしなきゃならないと思って思いついたのがなぜかこれ・・・・・・でも思っていたより長くなりました。本来の目的からすれば1日くらいでチャチャと片付けるべきなのに、やっぱり完成までにちょっと時間かかってしまいましたorz


 初めてのAPH、しかもほとんどノーマークだったイヴァギル(なぜか「ユキウサギ」って言うんですねこのCP、最近知りました)で、さんざんな出来ですが、よろしければどうぞ。ちなみに年齢制限はありません。イヴァ王もそれなりにいいと思いますけど、今回は完全にイヴァンの片思い。指一本触れられませんでした(笑)。

more»


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

