

『恋』(狙撃手二次創作・大春←竜)

 以前、『狙撃手』第9話を元に、大春→竜紹鉄バージョンで、大春が竜紹鉄への恋愛感情を自覚する(笑)話を書きましたが、今度は同じ9話で竜紹鉄が大春を意識しはじめる(笑)SS書いてみます。

 狙撃手9話で、竜紹鉄が目を覚ました直後以外、大春と竜紹鉄は互いに会っていない、っていう展開があったのですが(大春は「国共合作をなんだと思っているんだー」って団長に叱られたので会いに行った)、大春はともかく竜紹鉄は命を助けてもらったのだから動けるようになったら会いに行くべきだろ、と思うんですけどね~。
 でも「(恥ずかしくて)どんな顔して会ったらいいかわからない」とかいう心理だったら納得(私だけが)。
 ちなみに大春が会いに行かなかったのも「どんな顔して会ったらいいかわからない」ということです(私の中では)。
 もうおまいら早く結婚しろ。


 ちなみに大春→竜紹鉄バージョンは『恋の甘さは蜜の味』です。

more»


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

