

つらつらAPH語り

 この前、思いつきと勢いでイヴァギル(王←イヴァギル)書いてしまったのですが、参考にpixvやいろんなサイト様のイヴァギルを見回っていたら・・・・・・・・・・ドツボにはまってしまいました。
 なに、このミイラになったミイラとりっぷり。
 それからというものイヴァギルサイトめぐりなどで、生活が完全に破綻しております(大汗)。もう、サイト見回っていたら朝日が昇っているとか日常茶飯事ですぜ。

 んで、一発ネタだったはずのイヴァギルも私の中で急速にいろんな設定が出来てきて、しかも派生で王耀の記憶喪失ネタ(日中日)とか、さらにその派生で河北×北京とかいう中国各省擬人化CPネタまで出て来てもう頭の中が大変・・・・・・
 ・・・・・・なのですが、それは後で語るとして。中国ではキタユメ本家のサイトにアクセスできなかった(中国では特殊なソフトを入れない限りgeocitiesやfc2系サイトは遮断される)ので、この前実に一年半ぶりに本家サイトを見てきました。
 ・・・・・・・・・・で、なんですかあれは?

 あれとはもちろんエイプリルフールのナースアーサーですよ、ナースアーサー。
 あれは完全に何かの一線を越えてしまったような気がするんですが・・・・・・。

 で、一線を越えてしまったせいか、他のネタも飛ばしているものが多かったですね。
 とりあえず特に萌えたものベスト5を選んでみた


5位:いつの間にかすっかりサディックにメロメロなアイス君@その他←夢にまで見て、しかもそんな夢を見ちゃったことを「こんな夢見るなんてぼくはアホなんじゃないのか!」とかパニックになるの、いやぁ、若いなぁ~。

4位:ほんこんにブラコンな王耀@クリスマス←これはいいわぁ、やっぱにーには弟陣大好きにーにか、にーにの鑑だね☆「どんな育て方したある」はベタながらそれゆえに破壊力あるセリフですね・・・・・・って言うか期待をまったく裏切らない両者の関係

3位:なぜかほんこんの前でかっこよくかわいくありたいヨンス@クリスマス←なんで? って言うかこの二人どういう縁? やべ、この二人のネタもっと見てぇ。

2位:何気に王耀が好きすぎるほんこんとヨンス@クリスマス←「うちのおじいちゃん」も「別に良いですから死なないで」も愛だね愛。


 アジア勢ネタが多いけど、ぶっちぎりの一位はやっぱ↓


1位 「俺がイギリスを選んだ理由・・・・・・それは俺のツイッターを一番最初にフォローしたのが君だったからだよ」 @ハローウィン←うおおおおおおおお、自重しろぉぉぉぉ原作!!! 公式かあ!? 完全公式かこの二人は。なにアーサーは一番にメリカのフォローしてんだよ、って言うかなんでツイッター始めたことを速攻で知ってんの? ストーカーか、おのれは? あ、きっとアルが「俺はじめたんだよ!」ってメールして、アーサーが「なんだよ俺にフォローしろってんのかよ、まったくあいつはしかたないな、ま、誰もフォローしてやらなかったらかわいそうだしやってやるか」的に速攻でフォローしたのね・・・・・・・もうこのシーン見た時椅子から転げ落ちるかと思ったよ、って言うかむしろ転げおちたい


 その他、萌えたシーンやお気に入りのネタは以下。 

クリスマス編

・イヴァンを取り合う王耀とインドさん←イヴァンに積極的なにーになんて!!(夢オチだけど)

その他
・冬将軍はペットに分類される!!??
・独立戦争時、アルに手紙を書くアーサー、そしてお菓子に葛藤するアル←!!!!

ハロウィン
・衝撃の事実! 大中国会議は実在する!!←これで中国各省擬人化ネタが日本でも流行るかね(中国にはすでにある)。でも福建って寝てばっかりのイメージなの?
・皇帝露様最高

 ちなみに萌えじゃないけど超好きなネタは「中国奥義 持つべきものは中国人」ああ、これわかるは、超わかるは・・・・・・マジでこんな感じだよね


 本家語りはこれくらいにして、以下、イヴァギル語り(ぼくのかんがえたさいきょうのユキウサギ)です。軽く性的話題もあるのでお気をつけください。








more»


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

