

もし林/彪が参謀長だったら@りんぴょう祭企画記事

(『記憶的海(亡命版)』2011年5月4日記事の再掲)

more»


林彪祭りやるよ~

 え~と、別ブロの方でも告知してちょっと疲れたので適当に。
 
 9月と言えばりんぴょう事件です(あと満州事変・・・)。と言うわけで、こちらと別ブロでりんぴょう特集やっていきます。
 「劇的なチャイナ」の方ではりんぴょうたんが出演している映画やドラマの紹介でもやって、(自分的に)腐向け表現は抑え気味にやっていくつもりですが、こちらではBL小説や腐的萌え語りをしていこうと思っています。

 と言っても、日程かなり厳しいので、小説は過去に運営していたブログのやコミケで配った短編集の再掲中心になるでしょう。新作ネタ特に無いし。(←だめじゃん)


 でも、最近イヴァギルに萌えすぎていて、ぽんぽんネタが出てきているのに、ここでりんぴょうのこと考え出したら、イヴァギル萌えも形にならないまま下火になってしまうかもしれん(←よくあるパターン)。なんとかそういう事態は避けたいけど、ど~なることか?

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

