スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチで泰/衡×義経な『風は時を奏でる』(佐久間智代作)

 ええっと、下記の記録は私が本当に偶然、ある漫画を古本屋で見つけた時の衝撃を書き綴ったツイッターをブログ用にまとめた直したものです。
 今でも覚えています。私とその衝撃の漫画の出会いは5月のGW前、某新古書店によってその本を見つけた私はダッシュで家に帰り、暑さで汗をたらしながらそれを吹くのも忘れてつぶやいたものでした・・・・・・・。


 いやだってもう、史実系でガチの泰衡×義経を商業誌でやっている漫画がこの世に実在するとかね! 本当にありがとうございました!!!


 
風は時を奏でる (あすかコミックスDX―平家物語シリーズ)風は時を奏でる (あすかコミックスDX―平家物語シリーズ)
(1999/01)
佐久間 智代

商品詳細を見る



 

more»

スポンサーサイト

腐妄想雑記

 これまでツイッターでやった関連腐妄想をいくつかのトピックにまとめてブログ用に書き直しました。
 すべて「腐」な内容となっています。て言うかほとんど設定語りです・・・・・・・

more»

『脅迫』について

 下に載せた中国近現代史SS『脅迫』について遅ればせながら解説を。

 例によってりんぴょう受けネタですが、完全コメディです。りんぴょうの兄(従兄)の林/育/英×りんぴょう。
 時代は日中戦争中ですが、日中戦争まったく関係ない話となっています。ギャグBLなので全年齢対応。

 ちなみに×年前に書いてコピー本で売った本からの再録です。

 パスワードは「北京」の日本語読みをローマ字5字で入力してください。

『脅迫』(林/育/英←りんぴょう)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。