スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『源狼』&『遥時』

 今回は源平時代をあつかった乙女ゲー、『遥かなる時空の中で 3』と『源狼』について語った過去ツイートを元に記事書きました。どちらも泰/衡はじめ奥州がかなりクローズアップされている作品です。

 で。

 最初に重大な発表を。

 
私はどちらのゲームもやったことがありません!! 


 『遥時』はアニメ版もある見たいだけど、そっちも見てません(大汗)。

 見てないのに記事書くってどういうこと? って感じですが・・・・・ぶっちゃけネットで聞きかじった情報や感想だけで充分に萌えまして・・・・・・やってもいないゲームでこんなにも長々と萌え語りを・・・・・・・。

 なので二つのゲームの攻略法やプレイしての感想をお求めの方はごめんなさいです。

 ぶっちゃけいつもの泰/衡語りしかしていませんが、それでも良い方はどうぞ。
(ちなみに今後プレイする予定も特にないです。実はゲームってドラクエ2以来ほぼ全くやってなくて苦手だし、時間取られるし、はまってしまったら私の場合廃人の道まっしぐらっぽいし・・・・・・)

あとネットや二次創作で拾った情報しか元にしていないので、重大な間違いがあったらすみません・・・・・。




more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。