

『おあずけ』について

 以前やっていたブログに載せたSSを再掲。

 
 時代設定は1923年。武漢で大規模ストライキ(後の2.7惨案につながる)が準備されていた頃のお話。
 まだ林/彪が15歳で、育蓉という可愛い名前で、お兄ちゃん(従兄弟S)たちと一緒に暮らしていた頃のお話。


 いたいけな十代の弟を翻弄するいけないお兄ちゃんの育南。まだ、二人の仲はキス止まり・・・・・・りんぴょは本気だけど、育南お兄ちゃんはまだまだお遊び。

 ちなみに育南と育英が秘密にしていることは、二人が共/産/党に入党していること。
 りんぴょはまだ単なる学生なので、秘密を教えるわけにはいきません。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

