林/彪お誕生日おめでとー!

 『狙撃手』への愛は衰えないものの、なかなか更新できなくて私も気にはなっているのですが、今日は特別な日なのでその話題。



 林/彪ちゃん、お誕生日おめでと^0^


 1907年の12月7日、りんぴょうは生まれました。生まれる前に母親が竜の夢を見たというありがちな逸話もあります。


 なんか、2年前の生誕100周年をはじめ毎年毎年忘れて過ぎ去っていましたが(まあ、コミケ前だし)、今年はちゃんとお祝い記事書けました!(ま、また命日は忘れてしまったけど)


 もし余裕があれば、りんぴょう新作SS上げておきます。なければ、旧作を引っ張ってきてお茶を濁します。


 あと、以前、林彪生まれ故郷の林家大湾に行った時の写真も、誕生日記念に貼っておきます。金ぴかりんぴょうちゃん!


2222.jpg
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.