スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌の通販について

 実はあまりに時間がなくてこちらでの告知さえもできなかったのですが、夏コミに参加しました。どうにかこうにか新刊も出ました。

 それでありがたいことに別ブロやツイッター経由で通販のお問い合わせをいただきました。遅ればせながら、こちらで通販情報をお知らせしておきます。




 


通販対象


『島ノ見ル夢 上』(88p/A5/オフセット)

 中国初の近代的士官学校であり、革命軍人を養成する黄埔軍校を舞台にした創作歴史小説。主役は第四期生として入学した林/彪@18歳。他に陳/賡や劉/志/丹など後の重要革命軍人も主要人物として登場。
※一部に表現があります。林/育/南×林/彪、蒋/介/石×周/恩/来、+@

値段:500円



『中国抗日映画大全 壱』(12p/B4/コピー)

 映画評論本。1931年の満州事変から1937年の盧溝橋事件(日中全面戦争開始)までの期間に中国で作られた抗日戦争映画を紹介&評論しています。全18作品を掲載(うち実際に視聴できたのは3作品、残りは資料などから情報をまとめました)。『小玩意』(1933)、『大路』(1934)を主に取り上げています。
※夏コミで売り切れましたが増刷しました。夏コミでスペース行ったけど売り切れて買えなかった方は申告してくだされば送料無料にさせていただきます。

値段:100円



『中国抗日映画大全 弐』(24p/B4/コピー) 夏コミ新刊

 映画評論本。1937年の盧溝橋事件(日中全面戦争開始)から1945年の終戦までの期間に中国で作られた抗日戦争映画を紹介&評論しています。この本では主に上海と重慶で作られた映画中心で、香港・延安制作の映画や戦時の映画人たちの運命については次刊での扱いを予定しています。全19作品を掲載(うち実際に視聴できたのは3作品、残りは資料などから情報をまとめました)。『木蓮従軍』(1939)、『東亜之光』(1940)、『塞上風雲』(1941)、『日本間諜』(1943)を主に取り上げています。

値段:300円



通販方法

① 
・欲しい本の種類と冊数
・送付先住所
・メールなどの連絡先
を明記してブログ内のメルフォより送ってください。
※問い合わせだけの場合は住所はいりません。

② こちらから連絡先にメールで振込先および送料分を加えた振込総額をご案内します
※送料は注文冊数によって変わります。360円を超える場合はレターパックを使います。
※振込は現在銀行振り込みをお願いしています。ただ、一週間ほどお待ちいただければゆうちょ振込も可能にします。

③入金が確認できましたら、送付先に発送します。申し訳ありませんが、ただでさえ段取りが悪い上に通販に不慣れなため、発送には少々お時間をいただく場合があります。(なるべく入金から二週間以内にお届けできるよう努力します)
※トラブル防止のためお手数ですが入金されたら簡単で良いのでそのご連絡もいただけると助かります。



※ 通販は2015年9月30日でいったん締切です。これ以降は改めてメルフォよりごご相談ください。

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。