スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BL的11話~13話(2) 駆け落ち未遂事件

「私たちの政治的立場は完全に違う。おそらく一生、同じにはならないだろう。だが、私にはわかっている。どんな困難が訪れようとも、一番に頼ることができるのは・・・・・・」



 さて、今回は竜争奪戦における一大事件である大春の竜紹鉄との駆け落ち未遂事件!について。そしてそして二人きりの逃避行について!



  それにしても、違う組織に属する二人がひょんなことで所属組織からはぐれ二人きりで過ごすことになり互いに対する感情が変化する・・・・・・なんてすばらしい王道でしょう!

 しかも男同士でそれをやりますか! 

さらに言うなら共産党と国民党の二人でですか!!
 


 監督の案なのか女性脚本家の案なのかわかりませんが、こんな展開を仕組んだ人は、あまりにいろんなことをわかりすぎている(萌えとは何かという意味で)と思います。素晴しい、素晴しいよ、あなた! 日本に活躍しにきませんか?


20100416000246.jpg
竜紹鉄と二人っきり♪

more»

BL的11話~13話(1)結婚式の花嫁強奪シーン?

 さて、超シリアスな11話~13話で萌えネタをやるのもアレな気もしますが、・・・・・・この話数は、芥川×竜紹鉄と大春×竜紹鉄の神回でもあるのだ。

 とりあえず今回は芥川×竜とその他の人たちを。

more»

いつからか考察してみる

ここまで書いたところで、重要な問題をはっきりさせときましょう。

more»

妄想的9~10話 嫉妬乙

 今回は大春の嫉妬深さが目立った。まあそれもなんだな、竜紹鉄への思いが一段と深まったがゆえに、今までみたいにただ恋の喜びだけではすまなくなった、というやつだ(笑)

more»

妄想的第8話(2)死なないで 

・・・恐ろしいことに続きました。
 あんなに気が違ったことを書いて(文章量だけで気が違っていますが)まだ満足しないか・・・・・・
 まあ、一度やると決めたことは最後まで貫き通すということで。


 八路軍の病院に担ぎこまれた竜紹鉄。しかし手術は終わったものの医者は「彼には生きる意志が弱い」言い、それを聞いた大春,九児,石頭はショックを受ける。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。