スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『政治委員の~』解説

 一つ前にパスワード制記事として投下した小説『政治委員の猫観察日記』の解説です。ちなみに読みたい人はメルフォから連絡先明記でパスワードを問い合わせてください。

more»

『政治委員の猫観察日記』(聶+林)@りんぴょう祭企画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『恋』(狙撃手二次創作・大春←竜)

 以前、『狙撃手』第9話を元に、大春→竜紹鉄バージョンで、大春が竜紹鉄への恋愛感情を自覚する(笑)話を書きましたが、今度は同じ9話で竜紹鉄が大春を意識しはじめる(笑)SS書いてみます。

 狙撃手9話で、竜紹鉄が目を覚ました直後以外、大春と竜紹鉄は互いに会っていない、っていう展開があったのですが(大春は「国共合作をなんだと思っているんだー」って団長に叱られたので会いに行った)、大春はともかく竜紹鉄は命を助けてもらったのだから動けるようになったら会いに行くべきだろ、と思うんですけどね~。
 でも「(恥ずかしくて)どんな顔して会ったらいいかわからない」とかいう心理だったら納得(私だけが)。
 ちなみに大春が会いに行かなかったのも「どんな顔して会ったらいいかわからない」ということです(私の中では)。
 もうおまいら早く結婚しろ。


 ちなみに大春→竜紹鉄バージョンは『恋の甘さは蜜の味』です。

more»

『ただいま修行中!』について

 ×年前にコピー本のために書いたSS。新作を書く時間が無いのでとりあえずこれを再掲。後で少し修正するかもしれません。
 読みたい方はメルフォよりパスワードの問い合わせをお願いします。

『ただいま修行中!』(楊→林)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 記憶的海 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。